AFC葉酸サプリにはどんな特徴があるの?

MENU

AFC葉酸サプリにはどんな特徴があるの?

天保2年創業の製薬会社と46年の実勢のあるAFCが共同開発したAFC葉酸サプリは口コミでの評価も高いが特徴の人気のサプリメントです。女性100人の声を正面から受け止め開発がスタートした経緯があり、妊婦さんやその赤ちゃんの健康をサポートしてくれる葉酸に加え、そのほかにも大切な健康成分がギッシリとつまったサプリメントともいえます。

 

AFC葉酸サプリの主な成分としては、厚生労働省に準拠した成分(モノグルタミン酸型)葉酸400μgにカルシウム200mg・鉄10mg、8種のビタミン、4種のミネラル配合されており、合成着色料・香料・保存料を使用していないのもこのサプリメントの特徴です。

 

1日4粒あたりをのむだけでOKですのでストレスなく気軽に続けることができると思います。

 

普段の食生活から葉酸を摂取することは理想なのかもしれませんが、葉酸は熱や水に弱く通常の食事から理想とされる葉酸を摂取するのは現実的ではありません。そのような時にAFC葉酸サプリは頼りになるアイテムです。

 

AFC葉酸サプリはこれまでの累積の販売実績は203万個を超え、現在でも多くの愛用者がいることでも知られており、テレビや人気の雑誌などでも度々紹介されている商品です。少しでも興味のある方は一度試してみることをおすすめします。初回の購入に限り送料無料のサービスもありますので気軽にスタートすることができると思います。お得なセットもありますので要チェックです。